Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

27
2007  10:11:54

お知らせです。

革でいろいろな物を作っていた私が、犬のために首輪などを作り始めたのが13年前。

ナンダカンダと試行錯誤を繰り返してきました。
訓練士さんたちにアドバイスを頂いたり、
呼びが必ずきく事を条件に、元気でやんちゃで大きな子達にモニターを頼んだりしながら、失敗と成功のくりかえし。

材料に関しては、今は世の中にナイロンなどのいい素材が出回っているけれど、やはり革で作るからには、どれだけ問屋さんや仲間と情報交換や交渉をしてきたかはここでは伝え切れません。

そしてこの13年間で、今まで価格を変えたことはなかったのですが、度重なる材料の値上げに、、、、ついに少し変更さざるを得なくなりました。
もうちょっと、もうちょっと、とがんばってきたのですが、、、
申し訳ありません。
特にシルバーは材料原価が1,5倍以上になっています。
どうか、ご理解くださいませ。

ネームカラーやティピーポーチなどの、グッズは変更ありませんが、
カラーやリードに関して、そしてシルバー製品が、少々変更になります。
そして3月中は価格変更の関係で少々混むかもしれません。
(前からどれにしようかな~なんて悩んでくださっていた方は、ぜひ、
3月中にオーダーしてくださいませ~~。)
でも、ちょっと、お待たせすることになってしまったら、重ねてごめんなさい。

スポンサーサイト

 SASHAからのお知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。