スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のアトリエ


まるで工事現場!

IMG_7134.jpg

あちこちから5つもライトを照らしながら!
夜は目が見えにくいので〈老眼やだやだ)ちっとも節電できません~~。

最近はリメイクやリペアもとても多いです。
こんなところに挟まってた毛もちゃんとお返しします。

IMG_7133.jpg

クーパーみっけ!今は弟分のハル君が受け継いでいる兄ちゃんのハーネスの
お直しです。

私も自分の子達を亡くしてから本当に痛いほどに、その気持ちがわかるので、
しばし製作の手が止まってしまうことも。

その子が生まれたときの初めての首輪からずーーっと作らせていただいている
ようなお客様がとても多いので、写真を見ながら匂いをかぎながら、
どうしても手が止まります。

リメイクも「すべてお任せ」という方も沢山いらっしゃるので、考えすぎてとても
時間がかかってしまうことも多々あり、申し訳ありません。
でも、その分想いをこめて作りますので、お許しを。。。
10年分のその子のデータなどをすべて見ながら考えたりしています。

ずっと最後まで大事にしてくれてありがとう。の気持ちをこめて、そしてこれから
も一緒だよの気持ちもこめて。飼い主さんが身につけられるものにしていきます。

また、次への出会いのためにしっかりとそのままの形でメンテナンスをされる方も
いらっしゃいます。

どちらにせよ、皆さんのすべての想いは必ず天国に届いているはずです。

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。