スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルクビーズワークブレスwithシルバー

今までは特注という形でひとつずつシルバーの留め金をお作りして
製作していたものですが、やっとシルバーの部品を定番に出来ること
になりました。

IMG_7602.jpg

シルバー925です。
HPに載せるのはもう少し先ですが、こちらで先にご紹介。

IMG_6818.jpg

スタッフのものです。

IMG_6816.jpg

私のはこれ。私の手首です。

お客様に以前作らせていただいたものは、中の革に三匹のワンちゃんの
毛を埋め込みました。いつも一緒ですね!

IMG_7412.jpg

IMG_7416.jpg

IMG_7417.jpg

エルクだけで作ると伸びてしまうので、ハーフチョークと一緒で中にしっかり
した薄い革を入れて、それをエルクでくるむようにして一針一針裏で縫って
いきます。時間がかかります。

IMG_7446.jpg

ミニコンチョを一つつけたり、二つつけたり、つけなかったり。お好みで。

IMG_6683.jpg

ただ、エルクは革の厚みがかなりまちまちなので丁度いい厚みの部分をとる
のには一苦労。中の革の厚みもその都度調整します。
そしてサイズの調節ができるつくりではないので、採寸はきっちりと手首を
メジャーで測ってもらって作ります。

ビーズワークのデザインも少し増えました。
ホームページにきちんと載せるまでは、メールでお問い合わせくださいませ。
製作は打ち合わせから、一ヶ月くらいかかります。
新顔、よろしくお願いします!!

手首の目立つこの時期に、存在感ばっちりです。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。