Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2012  23:43:49

「インターペット」お疲れ様でした!

土曜日と日曜日の二日間、とっても暑いなかで、足を運んでくださった
皆様、本当にありがとうございました。
そして、ドッグコミュン及びプラッツのスタッフの皆さん、本当に
お疲れ様でした。

NOSEBLEEDやSASHAのお客様も沢山たずねてくださったとのこと。
あ~なちゃんに「めぐさんによろしく!」ってメッセージを下さった
みなさん、ありがとう!ちゃんとあ~なちゃんから伝わっています。

私も本当に行きたかったです。アトリエ仕事なのでなかなかお客様に
お会いする機会がないので、ほとんどがメール中心ですが、なかには
「めぐさん、だいじょうぶ?」なんてあ~なちゃんに言って下さった
方もいらして、本当に感動しました。

この場を借りて、「ほんとうにありがとうございました」
私は涼しいエアコンの効いた部屋で、エリザベスカラーをつけた小熊
と、一生けんめい製作に励んでおりました。

そういえば、、、、プラッツのコーナーには「ペンギンを連れた変な
おじさん」がいませんでしたか・・・・??
プラッツさんの鈴木さんです。結構目立っていたはずだけど。(笑)

プラッツさんの経営する「ペットシエスタ国立」では、NOSEBLEEDコー
ナーを拡大してくださることになりました。支援グッズも沢山並んで
いるはずです。もう15年くらいのお付き合いになるでしょうか。
社長様始め、本当に本当に公私ともにお世話になっているショップさん
です。たまに私もお邪魔してます。
国立のとても美しい町並みに似合うおしゃれなお店です。
どうぞお立ち寄りください。(なんといってもスタッフさんが可愛い!)

プラッツさんとは八王子の「たまとポチ」さんも大の仲良しです。
今日はサアシャの妹のマジュの腎不全の相談をしました。
「すぐに見つくろって、いろいろ送るから!」と親身になってくれました。
心強いです。健吾と杏樹が腎不全で食べられなくなったときも散々お世話に
なりました。「食」に関して、とても信頼しています。

信頼できるショップさんと仲良く一緒に仕事が出来てほんとに嬉しいな、と
思う瞬間が毎日あることって、幸せですよね!!

私もいつの日か皆さんの前に登場できるように、体力つけてがんばろうって
思いました。まだまだ外に出る元気はありませんが、以前のようにバイクで
全国を飛びまわれるようにがんばります。
(九州までバイクで首輪やリードを背負って走り回っていたんですよ。今で
もその頃のお客様たちとも仲良しです。)

まだまだ残暑がかなり厳しい今日この頃、悲しいニュースも届きます。
どうぞ、「わんこは夏に弱い」ということを改めて肝に銘じて、残暑を乗り
きっていきましょうね。

早く涼しくなりますように~~。

感謝、感動の、おのめぐみより。
スポンサーサイト

 日記

