Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2012  21:47:10

お数珠

友人の大事な子が病気になって、お友達から頂いたという「癌封じ」のお数珠。
よくゴムでつながっているブレスレットになっているタイプのものでした。

これを、首輪に。。。。

んんんん~~~~。。。。むむむむむむ~~~。。。。。

しばらくどうしたものか悩んでおりました。鹿紐が通るような穴ではないし、
アクセサリーはあんまり得意ではない。
でも、とにかくいつも身につけさせてやりたい。という友人の気持ちを一番に
優先して、悩むこと一ヶ月あまり。ふと、思いついた。

IMG_8389.jpg

IMG_8390.jpg

しっかりと中でつながっているから大丈夫。ずっとつけていてあげてね。
玉数がかなりあったので、飼い主さんと、天国の杏にもおそろいを作りました。

IMG_8398.jpg




最近とっても多い「丸投げすべてお任せ!!」シリーズ!
時間はかかるけれど、ふっとアイディアが降りてくる瞬間がいと楽し!
いくつものオーダーが重なっているので、頭の中はいつもぐちゃぐちゃ・・
でも、手が動き始めると、のめりこんで作りこむ。

「私が作ったんじゃないのよ、神様が降りてきて創ったの。」って感じ。

何はともあれ、大切な友人からのプレゼントを形にすることが出来てよかったです。

すもも、いつまでも元気でがんばれよ!

今、別の友人から入っている強力に暴力的な丸投げオーダー。
「なんか、作って!」
ひどいでしょ?
いつになることやら。
せめて「財布」とか「バッグ」とか言ってよ。って感じですよね。
まあ、そのうちなんか作るね!きっと神様がまた降りて来てくれると思うよ(笑)

スポンサーサイト

 お客様オーダー

