スポンサーサイト


「シルバービーズブレス」とビーズワークのパターン見本

HPのアップの前に<その1>

HPは自分では全くいじれない私。相変わらずメールとブログがやっとです。
FaceBookもツイッターもアカウントをもってはいるもののワケがわからず、
公表もしていない。それなのに、みっけてくださって、「いいね」してくれたり、
フォローしてくれたりしている皆様。すみません。
まったく記事もなければ、ほとんどつぶやきもしないという。。。

そんなわけでHPにアップするのはかなりタイムラグがいつもあります。
お許しくださいませ。

ブログを書くのはなんだか、好きなもので、こちらでまずは新作などなど
アップします。


最近はビーズワークのご注文が沢山ありました。デザインも増えています。

<最近の作品>

IMG_8387.jpg

_MG_1708.jpg


IMG_8412.jpg

<デザインの見本をわかりやすくしました!>

ビーズワークデザインパターン1

ハーフチョークやフリンジマフラーだけでなくシルバーのブレスレットも定番にした
ので、作っているうちに新しい柄が生まれてきます。


ビーズブレス1

「シルバービーズブレス」です。こちらもどうぞよろしく!

鹿革の「ナチュラル」のいい感じのものが入手できました。
今回のものは初めからピンクっぽくなくて「ヌメ!!」って感じです。
かなり気に入りました。

待っていてくださった方には、メールにてお知らせいたします。
また、ビーズブレスの金具はすぐになくなってしまったので、現在製作中。
こちらも少々お待ちいただくことになります。

ビーズワークモノ、鹿革モノ、シルバーモノは、仕入れの関係上もあって、
お時間を頂くことがありますので、ご了承くださいませ。
鹿の革は一枚の中でも厚みがかなり違うので、その作品に適した厚みの
部分がある革を探して仕入れてくるのに、とても時間がかかります。
色も一枚ずつかなり違いますので、出会いが必要な仕入れなのです。


鹿の革の魅力は本当に使った人にしかわからない、「何ともいえない味」にあります。
私は大好きです。

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
