Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2012  12:49:27

「トゥースポーチ」 サイズと形が増えました

HPのアップの前に<その2>

シリーズ化してきました。

SサイズとMサイズがあったのですが、その真ん中のサイズを作りました。
今までのMサイズがLサイズになります。

トゥースポーチ3サイズ

Sサイズ  5.5×4センチ
Mサイズ  7×5センチ
Lサイズ  8×5.5センチ

少しずつ違います。

先日は大切にしている「可愛い乳歯」と「毛」を送ってくださって、中に入れて
ください、とのことで、、、。

IMG_7588.jpg
IMG_7589.jpg
IMG_7591.jpg

乳歯はあんまり可愛いので小さな封筒をピッグスウェードで作って、ふわふわの毛
で包み込んで入れました。三匹分!みんなまだまだ元気な子たちですが、いつも
一緒にいたいから、、って!

IMG_7605.jpg

以前ご紹介した私の物と同じく、シルバーのフェザーとメディスンホイールもつけて
(これはネイティブスピリットさんのシルバーからお選びいただきました)さらに!
お守り毛玉も三連です。そしてフリンジつき。
最強のお守りですね。

そうそう、、こちらも定番になった「肉球ポーチ」です。

ぬんぬんポーチ1

大きさはワンサイズで、トゥースポーチの Mサイズくらいです。
ぬんぬん(健吾)の手の形にそっくりなので、「ぬんぬんポーチ」にしようかと思った
けれど、なんじゃそりゃ?って感じなので、ここはわかりやすく「肉球ポーチ」に。

お守り毛玉も始めは「タマタマストラップ」と呼ばれていましたが、やめました(笑)

きょうもまた、鹿シリーズでした。




IMG_8567.jpg

ちなみに私の物はもう15年以上使っているので、こんなに汚いかっこいいです!
みんなの毛や爪や歯が入っています。さあしゃのももちろんね!

 SASHAからのお知らせ

