スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイッスルストラップ&ターコイズのブレスレット

先日の日記に書いた「ソフトなヌメ革」で、シープドッグホイッスルのネックホルダー
を作らせていただきました。
普段もネックレスとしても身につけたいというご要望で、「ターコイズ」も
つけてみました。

IMG_8403.jpg

「ターコイズ」でコンチョも製作。ワンオフです。

IMG_8606.jpg

真ん中を膨らませてコンチョを真ん中につけたブレスレットです。

IMG_8612.jpg

ターコイズコンチョがあくまでも主役なので、刻印は少しだけ遠慮気味に。

IMG_8613.jpg

お守りです。いいこと沢山ありますように!!
「ターコイズ」の石言葉は <仕事運、成功運、事業に成功を導く力がある>




IMG_8743.jpg

こちらは以前ブログで紹介したので、覚えていて下さっている方もいらっしゃる
かも知れませんが、うちのぬん吉の16歳の誕生日に記念に作ったコンチョ。
「オニキス」を使いました。直径が3センチの迫力あるものです。
「オニキス」の石言葉は <才能の開花、潜在能力、運動能力を高める力がある>

フリンジマフラーはもう17年もので、めちゃくちゃかっこよくなった。

その時は「ぬんぬんがお星様になったら、母さんがもらうよ!」って書いたのだけど
やっぱり、どうしてもはずせません。
だから、そのまま娘のサアシャが使うことになりました。

私は自分へのご褒美(なんの??)にと、またまたお客様とおそろいで
「スモーキークオーツ」で2cmのコンチョを作りました。
これはまだ完成していません。自分のものは、あと、あと。。。
「スモーキークオーツ」は、別名「アパッチティアーズ」
石言葉は <癒し、才能の開花、安らぎや希望をもたらせてくれる> とありました。

石は本当に奥が深くて石言葉を読んでいるだけでもわくわくします。
近いうちにカスタムのコーナーで、定番でSASHAで扱える石を決定して載せるつもり
です。とてつもなく高いものもあるので厳選して私が入手できる範囲の物でお作りできる
よう、わかりやすくご紹介します。

近いうちというのがいつになるかわからないのがSASHAのHPの特徴ですが、、、
いいものと、あまり力のないものと混在しているので、仕入れが難しいです。
また、案外安価で入手できるものでも、全く入らなくなる時もあるので、定番を選ぶのは
なかなか難しいです。実はもう1年以上ああでもない、こうでもない、と悩んでいるのです。
近いうちに、、なるべく近いうちに。。。
お楽しみに!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。