Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2012  22:21:55

NOSEBLEED 復刻バージョン限定販売です!

NOSEBLEEDというブランドを私が作ったのは13年前のこと。
健吾と杏樹の子どもたちが生まれ、コロコロと可愛い三匹を育てながら
ふと、、SASHAでは出来ないことをやりたいな~~。
と思ったことがきっかけでした。

たとえば、、
★どんどんサイズが変わる子犬用のもの!
★お友達にプレゼントできるようなもの!
★SASHAはどうしても私好みの渋い系になってしまうけれど
 でも、実はポップでライトなアメカジ系のものも好き!
★卸をして欲しい、お店で売りたいというお声にも応えたい!

名前やロゴを考えるのもとっても楽しかった。
そして可愛い子犬たちに私の大好きなジーンズ素材の物や、カラフルな
色のレザーの首輪をつけさせて試作を繰り返し、そして生まれたのが

NOSEBLEEDです!!

それから時を経て、子どもたちもすっかり成長し、今では職人もそれぞれの
飼い主たち。思い入れが違います!

そして、去年から私の大好きなドッグコミュンさんとのコラボも始まりました。
明るくって楽しくって可愛らしいおもちゃ箱のようなドッグコミュンさんの
アイテムと、私がNOSEBLEEDで表現したいイメージはぴったりでした。
私からラブコールを送ったのは言うまでもありません。

3ショット


突然ではありますが、11月1日~11月11日 まで
期間限定でドッグコミュンさんとのダブルネーム第2弾!
「復刻バージョンの販売」をいたします。


カラー

リード

クリスマスに向けて特別に「お名前と電話番号」なども入れられるように
いたしましたので、プレゼントにもいかがでしょう~?
リードにも全てビーズがついている特別バージョン。

NOSEBLEEDオープン当時の色を再現しました。仕上げもそのまま。
懐かしいです~。
(現在はヴィンテージグリーンとインディアンオレンジがこのデザインです。)

インディゴブルー!

インディゴブルー

アメリカンイエロー!

アメリカンイエロー

ラズベリーレッド!

ラズベリーレッド

(色の呼び名は当時のものです。)

モデルになってくれたのはご存知ドッグコミュンの可愛いトリオの
ライライとアメリとナナコです。
いつも可愛く着こなしてくれてありがとう!!

DOG COMMUNE さんのサイトはコチラです。
他にも楽しいアイテムが沢山です。
この「期間限定販売」はドッグコミュンさんのみでの販売になりますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

 SASHAからのお知らせ

