Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2012  09:04:54

年末のアトリエ

なんとなく、あわただしい空気が漂う年末のアトリエ。

それぞれのスタイルでのお散歩に出来る限り対応したくて、私は日々頭を
ひねる。

IMG_9424.jpg

ごぼうちゃんのリードは、携帯のポーチにくっついて帰っていきました。
小さなキーホルダーも。これからもいつもお母さんと一緒だよ。

IMG_8739.jpg

チョークリード

IMG_9066.jpg

ショルダーリードとフリータイプリード

IMG_9072.jpg

馬のフリンジマフラー 新品はぴかぴか!!

IMG_9443.jpg

手帳カバーは年末の定番。思いっきり牛の刻印部分を使いました。

IMG_9442.jpg

IMG_9439.jpg

とにかく一日中、こつこつこつこつ、もくもくもくもく、手を動かし続けています。

なんて幸せなことでしょう~。




相変わらず、革の仕入れは本当に大変で10回問屋に行っても、私が納得
できる革は一枚も入手できない、というような過酷な状態が続いています
が、それでもとにかく、まめに足を運んで、自分の目で一枚ずつ物色。
問屋さんにはかなり嫌がられている私です(笑)
社長さんは私が行くと2階に隠れてしまったりします。

そして、入手するたびに増えていくさあしゃのリード。。。

IMG_8564.jpg

相変わらず、まずはどうしても自分の手で使わないと気がすまない。

IMG_9510.jpg

大型スタッフ犬「空我と来地」にも、またモニターをお願いしないとな。

彼らもずっと変わらず、最高の仕事をしてくれております。

IMG_9163.jpg

力があってしかもお利口さんな彼らにはいつも「頼むから引きちぎってくれ」
と言ってリードをゆだねる。

何度も何度もエクスパックで行き来をしているリードたちですが、、、。

IMG_9162.jpg

・・と言って戻ってきます。これには爆笑!!

それでもまた、しつこくメンテナンスをして送ります。

IMG_9165.jpg

ナスカンも常にモニターをしていただいています。

IMG_9088.jpg

さあしゃだとあんまりモニターにはなんないのよね。。。

IMG_9075.jpg

でも、実際に私が手で持った感触や、柔らかくなるまでの時間や、伸び方
などは、実感出来るので、私の犬さあしゃと、スタッフの犬マジュと、
やはりスタッフの犬、バセンジーの椿も立派なモニター犬です!

「リードよりも食べるものがいいのにねえ~~」
  By 空我 来地 沙紗 真珠 椿

そうだね。今度はギャラにお菓子でも作るかね。
まあ、それまでがんばって沢山お散歩をしてくれたまえ。

 お客様オーダー

