Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

05
2013  22:30:16

2013年 スタート!

あけましておめでとうございます。

ことしもどうぞよろしくお願い致します。

IMG_9992.jpg

新年早々、古着屋で「め組」の半纏をみつけて買いました。200円!!

IMG_9967.jpg

お年賀状を沢山いただいて、みんなの気持ちをまずはぬん吉とあゆ子に
お供えしました。
昨年作らせていただいた犬具をつけた写真が、とても嬉しかったです。
暖かくなる頃に季節のご挨拶をさせていただくつもりです。

IMG_0028.jpg

今年のお正月は前々から気になっていた自分のバッグの直しに明け暮れて
おりました。
10年以上使っていたバッカスバッグが、あまりにもみすぼらしくなっていて
「自分で作られたものですか?」って聞かれると「いいえ」と言っていました。
恥ずかしいくらい、すごいことになっていたのですが、とても使いやすいので
お正月に三日間アトリエにこもって、やっと生まれ変わることができました。
あと、10年は使えるな!

IMG_0024.jpg

これは去年、友人が作ってくれた「鹿の角」のペンダントトップ。
これを、やはり友人に昔もらった「オールドビーズ」で、沙紗と私のおそろいの
ネックレスを作りました。

IMG_0018.jpg

友人が書いてくれたお気に入りの三匹の絵も、やっと額装が完成!
ぬん吉とあゆ子が生前、使っていたビーズを使って作ってみました。



結局はほとんどの時間を、アトリエで過ごしたお正月。

今年も出来る限り手を動かし、少しでも多くの作品を作っていけたらと思っております。

2013年も、どうぞよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。