

ビーズベルトループ

HPのアップの前に<その3>

何かとやることが多すぎて、HPにちっとも手を加えられぬままに日々が
過ぎていきます。。。

なので、ご質問も多かったこの商品。またまたブログでのご紹介です。

ビーズベルトホルダー1


今はウエストの位置でベルトをする人は少なくて、ジーンズのインチでは
ベルトが作れません。
腰ではいたり、少しウエストに近い所ではいたり、、皆さんいろいろなサイズ
のベルトを持っていらっしゃるようです。

私は自分のベルトは剣先をかなり長く作って、このビーズベルトループで
止めるようにしています。
腰にちゃらちゃらと可愛いですよ。もっと沢山ジャラジャラとビーズをつける
ことももちろんOK!!

ベルトのご注文も沢山いただきますが、結構これも一緒にご注文をされる方が
多いです。可愛くて便利です。




最近お作りした三頭のリードの色が気に入りました。

IMG_9723.jpg

新色の「マルーン」今あるボルドーよりもちょっと明るめの「濃い赤ワイン」
   「紺色」  サアシャも最近は紺色の物を使っています。大人な感じ。
   「グリーン」これは何度か重ねて染織をして「モスグリーン」に。

お年賀状の写真にも使ってくださいました。
渋めのトリオです。

今年はHPのアップ、そしてフェースブックなどでの紹介もどんどんしていこうと
思っているうちに一月ももう半ばです。
支援のグッズもとっくにもう企画は出来ているのに、経理やら打ち合わせやらで
とにかく時間が足りませ~~ん。
作りたいものもどんどん浮かんでくるのですが、手が阿修羅のように欲しいです。
頭ももう一個欲しいです。
アトリエは思いついてぱっと作った型紙や、試作段階の物でごちゃごちゃ。
これは一体何を作ろうと思ったんだっけ??というものもあり。
それはもう、自分でもわかんない。
一番作りたい自分の帽子はもう3年越しです。
時間がたてばたつほどに、アイディアは浮かんでくるので余計になかなか進まない。


まあ、あせらずに今年はゆるりと行くつもり。
こんなアトリエですが、どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ。
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
