スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなじみティピーポーチですが。

この15年間で始めは「1サイズ4色」だったティピーポーチが、
いつのまのにか、「4サイズ、17色」になってました。

IMG_0127.jpg

そして、つい最近、Lサイズの型を変更しました。
右が旧デザインのチョコ。左が新デザインのピンク。
底がこんなに大きくなりました。大型犬のマナーポーチにもバッチリです。

IMG_0128.jpg

高さはあったけど、あまり底の大きさはMサイズと変わりがなかった
のと、てっぺんの形も他のサイズとおそろいにしました。
このチョコがが第一号の型なので、初代引退という事になります。
長い間お疲れ様~~!!この、チョコは思い出に私が持っておこうっと。
でも、ご希望あれば「旧デザインで」と言ってくださればもちろんお作りしますよ。

色は三回追加しているので、

第1期生 
右から チョコ、からし、わさび、サーモン (サイズは右から L M S SS )

IMG_0113.jpg

第2期生
右から モスグリーン、金茶、ねずみ、コルク (サイズは M S SS SS )

IMG_0115.jpg

第3期生
右から 黒、紺、ターコイズ、エンジ (サイズは S S SS SS )

IMG_0117.jpg

第4期生
右から ピンク、若草、パープル、青緑、赤 (サイズは L M S SS SS )

IMG_0119.jpg

そして、つぎはぎは「ヒッピーティピー」色は自由です。

IMG_0126.jpg

ニューフェース「パープル」と記念撮影!

IMG_0130.jpg

使い方は皆さん、まちまちです。

・持ち手だけリードの革で作って、同じ持ち手に何個もぶら下げたり、
・持ち手は使わずにそのままジーンズのベルトループにくっつけたり、
・持ち手を二重にしてベルトに巻き付けて、そこにくっつけたり、
・ステイリードの持ち手のリングのところにつけたり、

ちなみに私はバッグにSSをつけてリップクリームなどを入れて歩いてます。

春らしい新色たちも、でっかくなったLサイズもよろしく!価格は変わりません。

(ホームページもまだ、、、変わりません。。。すみません。)

今年からフェースブックのページを稼動しております。
「革工房 アトリエサーシャ」です。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。