Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2007  23:35:30

マメになる決断!

なんだか色々理由を付けては日常作った物をなかなかUPしないでいる
SASHAです。

夜中までアトリエにこもって、仕事が終わるともうへろへろで何の余力もないのが事実なのですが。
なんだかかまえてしまいなかなか日記をかけないのも事実です。
あとは夕方ヤマト便のお兄さんが毎日集荷に来てくれるので、写真を撮ってるヒマがないうちにお客様のモトへ旅立ってしまうのも事実です。

でも最近、自分のためにもかまえずに日常を記してみようかと思っています。

さっそく近況です。先週から実はギックリ腰でずっとベッドにいました!(笑)
そうでなくてもいっぱいお待たせしているのに~休んでる場合じゃないぞ~って感じですよね。
お客様を庭でお見送りしたときにサーシャを抱き上げてぎっくり!
そのまま一人で庭に倒れておりました。。。サーシャはあたしを置いて一人で家に帰ってしまいました。。。ショック!

もう一日中立ちっぱなしで、この硬い革を手で切ったり縫ったりする作業は実はかなりの力仕事でして、、忙しさにかまけてプールやヨガをサボっていたんで自業自得です。何回も入院してるのに懲りない奴です。やっと昨日から再開いたしましたんでご安心を!

だいぶ良くなったので気を取り直して、作品の紹介です。

最近はこんな物も作らせていただきました。

 KIF_0792.jpg


シェルティーのめめちゃんのお靴です。
ちゃんとお散歩も出来るのですが、実はリウマチで足が変形してしまいました。だから靴をはかないと肉球が血だらけになってしまうのです。
どうしてもずれてしまうし、本当に悩みまくりましたがナントカ完成。
ずっと元気にお散歩が出来ますように!!
オーナーさん、本当に何回も何回も来て下さってありがとうございました。


KIF_0817.jpg


KIF_0818.jpg


これはなんでしょう???部品で見るとわかりませんね。

こんなふうになりました!

KIF_0822.jpg


ラブラドールのRANDY君のハーネスでした!
彼はお喉が悪くなってしまい、お医者様から首輪を付けてはいけないといわれてしまったそうです。SASHAの首輪をずっと使ってくれていたのですが、
今回、RANDYくんに喉にあたらないハーネスを作らせていただきました。

 
見てください!!この笑顔!!
ハーネスを付けてお花見に行ってきたそうです。

二つともホントに一生懸命作らせていただきました。
靴やハーネスはオーナーさんにもとっても協力していただいて何回もの打ち合わせが必要ですのでその点はご了承くださいませ。
  
DSC00149.jpg


そんなわけで、これからはもう少しマメになりますので、、これからも宜しくおねがいいたしますーーー。4月は制作に集中いたしますのでアトリエに来ていただく予約は申し訳ありませんが5月からになります。ちなみにゴールデンウィークはSASHAには関係ありませんのでOKです。5月1日より予約は再開いたします。

KIF_0635.jpg


ちょっとシャイで可愛いめめちゃんです~~
スポンサーサイト

 日記

