Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2013  10:44:23

スマホポーチ

ものすごい注文をいただきました。
サイズのみお知らせいただいて、あとは全てお任せ。
そして「健吾ぬんな感じで。」

健吾は私の愛してやまない犬です。一昨年、18歳を目前に彼の愛する妻の
杏樹を追うようにして旅立ちました。
生前、彼は「ぬんぬん」とか「ぬん吉」とか「ぬんとす」と呼ばれていました。
そして、「ぬんとする」「ぬんぬんな感じ」という、なんとも説明が出来ない
言葉を生み出しました。でも、彼をよく知る人たちは、そのニュアンスがとても
よくわかる。
本当に「ぬんぬんした」犬だったのです。

すごいオーダーの仕方だなあ、と思いつつ「かしこまりました」とお受けしました。

そして出来上がったものが、こちらになります↓

IMG_0224.jpg

背中

IMG_0227.jpg

ぬんぬん度数100%です。

昔、イベントなどで自由製作したものに「Nooon!」というタグをつけて売っていた
時期がありました。

写真

今の私はお客様のオーダー製作がほとんどなのですが、たまにゲリラ的にこっそりと
イベントに出してみたりしていたのです。

写真_2

オーダーではなく、自分の好きなように作ったものが売れる喜びは、また格別ですが、
今の私にはなかなか味わうことが出来ません。

IMG_0226.jpg

だから、久しぶりに勝手に「Nooon!」のタグも付けてみました。

今年はもしかしたらもしかしたら、ちょっとイベント復活できるかもしれません。
が、、、なかなか自由製作の時間はとれないので、実現できるのかどうか・・・

他にも実はあと3つ私のブランドがあります。
ハーブと手織りと布。名前もマークも出来ているけど作る時間が足りません。
少しずつ紹介できるよう、がんばっていきます!
とにかく全てやりたいことばかりで、一日が50時間くらい欲しい欲張りな私です。
頭とか口とかを動かすのは苦手ですが、手さえ動かしていれば幸せです!

ぬんぬんスマホポーチ、大変気に入っていただけてよかったです。
楽しいお仕事、ありがとうございました!
スポンサーサイト

 お客様オーダー

