スポンサーサイト


国立「ゆる市」に参加いたします!

4月14日(日)国立で開催される「ゆる市」に参加させていただくことに
なりました!イベントは福生以来の7年ぶりです。

IMG_1102.jpg

ドッグイベントではありませんので、ワンちゃんの入店は出来ませんが、私は
革の小物を作って持って行きます。
といっても、、、ご存知のとおり、SASHAはオーダーで製作しているので
在庫というものがひとつもございません。
何がどれほどできるかわかりませんが、朝、晩の一時間と時間を決めて
これから、コツコツと小さなグッズを作ってみようと思っております。
バッグやベルトも、少しは持って行けそうです。

バッグやベルト

スタッフ以外の人と会うこともあまりない私にとってはかなりドキドキです。

当日は大変混雑が予想されますので、オーダーはお受けすることが出来ない
と思いますが、他の出展者の皆さんとの交流や、普段お会いできないお客様
へのご挨拶のつもりでゆる~く構えて、参加を決定しました。

詳しくはゆる市のページをどうぞご覧ください。

友人の「ノルブリンカ」「ペタル」と一緒にお店を並べております。
私もとても楽しみにしておりますので、お時間がありましたら、どうぞ、
ぶらりと国立の街の散策がてらおこしくださいませ。

NOSEBLEEDの商品を13年以上も販売してくださっているショップさん
「ペットシエスタ国立」もとても近くです。フライヤーでご案内いたしますのでこの
機会にぜひお出かけくださいませ。

イベントまでの間、この記事をブログのTOPに置かせていただきます。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
