Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2013  23:40:38

お守り

このところ、訃報が続き、沢山の美しい涙に出会いました。

IMG_1324.jpg

私には、何もすることも出来ないし、
こんなときにはかける言葉は何も意味を持たないことを、私はよく
知っているので、黙って空の星を数えることにしています。

IMG_0926.jpg

お守り毛玉やトゥースポーチも作らせて頂きました。

IMG_1182.jpg

大切な指輪を一緒に縫いこみました。

お守り毛玉は「切れるのが怖い」というご質問もありますが、
私は「牛のアキレスで出来ている糸」を使っているので、
とっても丈夫です。

IMG_1177.jpg

木綿やナイロンの糸だと、使っているうちに切れてしまうので、
このお守りには、必ずアキレスを使います。
私はもう7~8年、キーホルダーやコンデジにつけていて、かなり
荒っぽく引っ張ったり引っかかったりしていますが、今のところ
切れそうになったりはしていません。

IMG_1223.jpg

これは私がうちの三匹の毛をぎゅうぎゅうにつめこんで、チャーム
の作りにした「トゥースポーチ」ピカピカになってきました。
いつでも一緒です。寝るときもいまだに両手に握って眠ります。
大事な大事なお守りです。

星になった可愛い子達へ

永遠に私たち「飼い主」だったあなたの家族を見守り続けてください。
私たちは「これからも家族であるあなた」の事を誇りに思い続けます。

このところ、ちょっと続いてしまった、ずっと私が作った首輪を使って、
いてくれた子たちの訃報。

心からありがとう。

私はあなたたちの事を、ずっと忘れません。
スポンサーサイト

 お客様オーダー

