スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣板「黒蓮華」

素晴らしい「仕上げ砥石」をプレゼントして頂きました。
これは。。。なかなか入手できないシロモノだ。
みたことがないほどの最高級品です。

IMG_1716.jpg

「巣板の黒蓮華」名前もすごいです。思わずほおずりしてしまいました。




IMG_1526.jpg

友人の犬に最強のリードを作らせてもらいました。
もし逃げたら大変!!という子で、しかも引きも強い。
・・・なので、念には念をいれて、
18ミリ(XL)の手縫のステッチをさらに真ん中に黒い糸でステッチを
入れて「三本縫い」です。

IMG_1527.jpg

切れるもんなら切ってみろ~~~!!
って、感じですかね??

でも、スイッチが入ったときだけで普段はとっても可愛いいい子。
実はさあしゃのの体の中にも「フラッティーの凪くん」の血は流れています。
愛を込めて!

三本ステッチをご希望の方は、XLならばできますのでおっしゃってくださいね。
黒蓮華で研いだ、キレッきれの革包丁で、作らせていただきます。

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。