スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして「舞」です。

老眼鏡とお財布の世代交代。

IMG_1625.jpg

        ↓

IMG_1626.jpg

老眼鏡を作りに行ったら、びっくりするほど度が進んでいました。
仕事中しか使わないので、思い切ってパープルのフレームにしました。
恐竜のめがね拭きまで買ってしまった・・・使いやすい。
仕事もうんと楽になりました。

そして、何年使ったか覚えていないほど働いてくれたお財布。
仕事用ではなくて、免許やスイカなど、プライベート用の小さいサイズ。
ちょっと窮屈で、少し容量を増やしたかったので、
お客様の型を作るときに自分の物をダミーで作ってみました。

IMG_1627.jpg

長い間、おつかれさん。でも、捨てないよ。机の中でカード入れになって
まだ働いてもらいます。



そして、良い革でつくった本物のお客様の物です。

IMG_1612.jpg

お財布の型はずいぶんと定まってきたので、そろそろお財布は定番にする事に
しました。
名前は犬具と同じく、お客様のお名前の一文字を頂くことに。

このお財布は「舞」です。
近いうちに(これがいつになるかはわからないけど。)他の物もHPに紹介
いたします。
ちなみに古いほうの小さいサイズの物はライセンスサイズワレット「路」です。

IMG_1620.jpg

お守り毛玉もつけられるように。

IMG_1763.jpg

私は肉球ぬんぬんポーチをつけています。

IMG_1765.jpg

中には家族の写真。
いつもいっしょです!
舞ちゃん。おそろい。どうもありがとう!!

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。