スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のSASHA

きょうは朝から良く晴れました~。

最近のお客様ワンの写真をUPです。


KIF_0803.jpg

なっちゃん、まおちゃん!!しつけも完璧な、ニコニコファミリーです。ホントにいつも笑顔です。なんと、、!まおちゃんは本当に羊を追っています。羊を追ってるときはかっこいいんですよ~。でもうちに来るといつもへらへら~~って笑っててくれます。

KIF_0951.jpg

イタグレのサビアちゃん!!とってもシックでシャイな女の子。写真もはずかしかったかな??仔鹿のようにお父さんにしがみついてて、、、。
それにしても、こんな幅の広くて小さい首輪が出来るなんてうらやましいです。。
ダックスがしたら「ムチ打ちですか?」と言われてしまう。。


今日はボストンテリアのピノコちゃん、リボンちゃんがMASIAハーネスを引取りにきてくださいました。
キナリで作るのは実は初めて!何だかシンプルでいいですね。まだ、出来たてなので硬くて二人ともかわいそうでしたが、すぐに柔らかくなります!沢山お散歩してね!

KIF_0962.jpg

KIF_0964.jpg

リボンちゃん、、きおつけしてるのに舌がでてますよーーー!!


そして今日は一日中お庭でお客様ワンコと遊んでいたSASHA!!
ピノコちゃんとリボンちゃんのママは実はお洋服を作る方でして、、とてもシンプルで形もナチュラルで気に入ってしまったもので、、、SASHA、、借りて着てみましたーー。初めての足まですっぽり入るタイプ。いつもはTシャツなので、オチリが出てしまい、パンツはかせたい感じに、、、なものでお借りしてみました。
KIF_0968.jpg


うっ。。!!!わが子ながらかわいいぞ。グレーに赤のラインがシンプルでいい感じ。これは雨上がりのお散歩にはいいなと思って無理を言ってオーダーさせていただきました。(足が短いんで、、ちょっと殿中状態。。)

今日はオヤジもがんばって若い子達と遊んでたもんで、、もう死んだようにバクスイです。がんばりすぎた、オレ~~~。。。


KIF_0958.jpg

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。