Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

30
2013  00:32:17

明日から7月!!

えへへ。

IMG_2539.jpg

こんにちは!!ボクは、毛むくじゃらの、ウィルです!(まだ7ヶ月・・・)

IMG_2541.jpg

そして、初めて来たのに、このくつろぎよう・・・うちの子か??
ウィルは仕事で世話になってる昔からの友人のわんこです。
きっとこれから、散々モデルやモニターとして働いていただくことになるでしょう~。

わたしは、友達の犬の首輪も沢山作らせてもらっております。

20130427-_5HN7907.jpg

おなじみ「くろねこ軒のうーくん」

IMG_1108.jpg

サイズが少しきつくなったので、バックル側に革を追加して、ワンホールのまま大きくしました。

IMG_1112.jpg

つい最近、15年前に作った「リコのおうちの八十助」の首輪とリードがメンテナンス
で、帰って来ました。わぁ~~。懐かしすぎる。

IMG_2215.jpg

けど、直るのかなこれ?というかなり年期が入りすぎた感じ。
15年間も、メンテナンス無しで毎日使っていたものですよ。。。どうしよう。

IMG_2322.jpg

がんばりました!

KIF_0146.jpg

ヤソには、まだまだがんばって元気でいてもらわないといけないからね。がんばったよ。

IMG_2405.jpg

フリンジマフラーは今、ばらばらになって洗濯中。どうしよっかな~?
何とかなるでしょう。もう少し待っててね。結構すごいことになっています。思案中です。

こちらはやはり最近作った、私の古くからの友人の「シーズーのとろとあおい」の
ダリウスハーフチョーク。

IMG_2510.jpg

そういえば、彼女と一緒にいるときに、世田谷のロイヤルホストで「アトリエSASHA」
という屋号とマークを考えたんだったな!懐かしいな。

互いに忙しくて友人にもなかなか会えないので、ほとんどが郵送ですが、
感想を教えてくれたり、使ってるよ~という連絡だけでもとってもうれしいです。

次はココとボギーだな!!



今日、送られてきた「コーギースタイル VOL31」の掲載誌です。

IMG_2543.jpg

お守り毛玉が33Pに出ています。どうぞよろしく!



いろいろなことが沢山あった6月ですが、明日から7月、新しい月。心機一転、前進あるのみ。

ゆる市も控えているので(8月4日)おそらく今年一番の忙しさになると思いますが、

がんばります!
スポンサーサイト

 SASHAからのお知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。