スポンサーサイト


タグケース

もう何年のお付き合いになるでしょう。。。

SASHAには本当に長~~いお付き合いのお客様が沢山。
とてもうれしく思っています。

わんこたちの世代交代は寂しいけれど仕方がないこと。
それでも、いつまでもこうしてお付き合いできるのは、
君たちのおかげだね!!

波とルト

タグケースが小さく見える・・・「波とルト」

ひたすらかっこよく、そして、優しいまなざしです。
警察犬の試験、がんばって!!応援してるよ。

昔のノートに、お知り合いになったころの私の写真が貼ってありました。
バイクに乗って九州に行き、二週間ほど滞在したショップを通じての出会いでした。
トレーラーハウスを借りて住んでいました。楽しかったな。

IMG_2547.jpg

そして、、、若かったな~~。わたし!(まだ多分40歳くらい!)

でも、もうすぐまた、新しいバイクが来るよ。
旅をしながら首輪を作るような生活はもう今は出来ないけれど、
バイクに乗るために体力をつけるべく、ヨガを再開したり、タバコをやめたり。

私は死ぬまで現役でいたいから。
力仕事だけど、まだまだがんばりますよ。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
