Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2013  14:49:08

石の力

最近、久しぶりにヨガのレッスンを再開した。

一人自営業は職人仕事だけではなく、色々とやることも多く、
おまけに超が100個くらい付くほどのアナログ人間な上、偏屈で神経質。
それに加えて、年のせいもあり、世の中についていくのに必死(W)
気をつけないと、体だけでなくて、頭と心がパンパンになってしまう。

山の中にもうひとつアトリエが欲しいと本気で思う今日この頃。

世の中から完全に遮断されたような空間で、もちろん電話もPCもなく
作ることだけに専念してみたいと、心からそう思うのではあるが、、、。
なかなか、そうもいかないのが現実でして。

今日も玄関のベルや電話のベルで中断され、またゼロに戻って、始めから。
はあ。。。

そう。だから、せめてものヨガ。
私のクラスはインスピレーションを高めるための呼吸法が中心のヨガ。



_DSC0001.jpg

つい最近、以前から欲しかった「ムーンストーン」をシルバードロップタグに
埋めて自分のためのジュエリーを作った。
運がよく素晴らしい「ブルームーンストーン」との出会いがあったのだ。

ちょうどハートチャクラにムーンストーンがくるように。
シルバーのチェーンと、後ろで留めるためのスネークのパーツは、わたしのHP
にも出ている「Native Spirit」さんにお願いした。
(これは入手可能。近日中にHPにも登場します。)

IMG_2492_20130720142120.jpg

大好きな「月」そして今年でこの仕事を始めて20年なので、
「20th Moon」と、裏に記した。

ムーンストーンは、直観力や感性を引き出す力を持っている。
今の私に一番必要な力。ずっとつけている。
よいアイディアが降りてきて、よい仕事が出来るように。。。

ヨガのレッスンのときも、必ずつけていく。
呼吸と石の力で、私の心が落ち着いてくるのがはっきりとわかる。
ひきつけられるように突然出会うことが出来たこの石。



最近は石を埋めるお仕事が多いです。

石は出会えるときに出会えるようになっているといわれます。

ターコイズのコンチョ Withういんき(Winky)

DSC_0111.jpg

winky3.jpg

見事な出会いのブラッドストーン

DSC_0048.jpg

今もオパールとペリドットの石埋めのご注文を頂いております。

素敵な石との出会いがありますように・・・

 お客様オーダー

