Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

08
2013  10:56:57

近況&昨日のブログの追記

最近、お問い合わせがとても多く、メールフォームからのオーダーが出来ないという件。
FAXやお電話やメールで、対応させていただいてきましたが、調べた結果、
画面が真っ黒になってオーダーが出来ないのは、インターネットエクスプローラーの
不具合のようです。

PCのほうの対策をどうかお願い致します。

こちらでもHPの中を調整中ですが、もう少々、お待ち下さいませ。

PCの画面が真っ黒になるという件。
↑この中に対処法が書いてあります。

なんにせよ、最近、打ち合わせに時間がかかりすぎて、大変ご迷惑をおかけしております。
この件に関してはHPの対策が出来るまで、お問い合わせを控えてくださるとうれしいです。
私といたしましては、早く、作ることに専念できるようにしたいのでございます。。。
心から。

大変申し訳ありませんが、どうか、よろしくお願いいたします。

早速スタッフが上記の方法でインターネットエクスプローラーの対処法を試したら
するっとオーダーできました!ぜひ試してみて下さいませ。




お目直しに、ちょっと前になりますが、昔からのお客様に作らせていただいたバッグ。
私もとっても気に入りました。

IMG_2714.jpg

IMG_2702.jpg

そう。素敵な子達がいるおうちです。

バッグ

ペリドットを埋めた「ブーメラン」のアクセサリー。For ノアくん。
改めてシルバーの職人さん@ティピーさんも紹介しないとな。
魔法の手の持ち主なのです。

IMG_3167.jpg

IMG_3173.jpg

夏休み中に、友人のためにでっかいバッグを作ったり。

IMG_3211.jpg

とにかく、私は作ってさえいればしあわせ。

ただ、一日に何十件ものメールなどの仕事も、自分の仕事であることは確かなこと。
そして、世の中進みすぎてしまい、全くついていけていない事も事実なわけです。
添付して下さった画像やファイルが開けなかったり、その都度ジタバタ。。
製作中の写真を写メとやらで撮って送ってくれと言われても、カメラ付きのケイタイや
スマホとやらを購入する予定も全くなく。
あまりついて行こうとは思っていない事もこれまた、事実。

移動中や夜中までメールや打ち合わせをすることはいかがなことかと。
私らしくないこと、このうえない。
「作るための脳みそ」がフリーズします。

セカンドハウスとは名ばかりのボロ屋でも山に借りて、製作に専念する場も作る
ことを思案中ですが、さあしゃの病気が治るまでは無理かな?

何度も言いますが、ワタクシは「アナログ」です。
作るものもこれからもアナログで行きたいと思っています。
手仕事にデジタル化はありえません。

困ったおばちゃんですね(笑)

そうそう、次回のゆる市。また、生意気バッグのオーダーの件、そして新しい
NOSEBLEEDのお取引先さま決定の件@京都 etc,etc,,,

お伝えしたいこと、グッドニュースがてんこもりですが、次回のお楽しみに!!


いつの間にやら夏も終わり、大好きな秋の匂い。素敵な季節の到来なのであります。
そんなこんなで久しぶりの更新になりましたー。
今後とも、よろしくどうぞ!!
かしこ。
スポンサーサイト

 SASHAからのお知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。