スポンサーサイト


国立ゆる市 三回目の参加です。

です。参加します!
今年はぶっ飛ばしまくっていたので、一瞬「無理ーー」と思ったのですが、
気持ちは1000%やる気まんまん。
作品はかなり少ないかもしれませんが、11月10日に参加することが決定
いたしましたので、まずは日にちだけのご報告です。
もう寒いかもしれないですね。
今はオーダーが混み合っているので、小さな革の雑貨とハーブの雑貨のみになる
かもしれませんが、私は「国立ゆる市」が大好きなので、とにかく私はいます。
お客様とお会いできるのもゆる市のみですので、楽しみにしています。
是非、いらしてください。きっと、今回は本当にゆるーいです。

詳しい場所や作品などは、順次また報告をさせていただきます。



最近のお客さまオーダー

IMG_3293.jpg

  4部屋のカードケース

IMG_3394_20131001214559398.jpg

  チャロアイトのシルバードロップタグ(スペシャルバージョン)
相変わらず写真が下手ですが、この石はとても気に入ったので、自分の物も何か
作りたいと思っています。最高の「癒しの石」です。

今は真っ赤なトートバッグを製作中です。
手もまっかっかです。昨日までは青緑でした(笑)
日替わりで手の色が変わってます。
ビニール手袋を2重にしてもどうしても手も染まる。
お医者さんの手術用の手袋なのに。。。
この手でお買い物に行っておつりをもらう時に店員さんに手を引っ込められた事が
あるので、気をつけなくちゃ。。特に赤い時。

テルテル坊主のようなものを作ってそれを握り締めて一気に染めるので、どうしても
ビニールが破れてしまうみたいです。
でも、いい感じ~~でバッグは進んでおります。

染色だけでもムラがないように染めるのは何日もかかります。
朝、アトリエのドアを開けるのがいつも楽しみ。



関係ないけど私の事務机の上のこのコーナーの感じが、大好きです。
このペンをいただいてから、いいままでよりももっと手紙を書くようになりました。
大好きなチェックの木綿と革のしおりと真鍮の文鎮と似合ってるな~~。って。

IMG_3433.jpg

家中のあらゆる所に「好きなコーナー」があって、ぼーーーっと見ていたりします。
そんな時に、アイディアが突然降りてくるのです。
今日の「好きなコーナー」でした。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
