スポンサーサイト


NOSEBLEED 京都デビュー!

ランディ2

このお写真、おぼえていらっしゃる方も多いのではと思います。器官虚脱で特別な
ハーネスを作って、お花見に行った時の本当に穏やかなランディーの笑顔。

ランディーはぬんぬんとあゆ子と同じ年に天国へ旅立ちました。
そして、つい最近、リメイクをさせていただきました。10年前に作ったものです。

IMG_3227.jpg

まずは全てばらばらにしてから、ビーズなども洗って、どのように再製作するかを
考えていきます。
オーナー様の小物もブレスレットなどに。
写真のハーネスはそのままに。。。
ランディーが今でも中にいるようです。抱きしめさせてもらいました。

IMG_3295.jpg

リードは弟のチャンス用に金具を小さくしてメンテナンスしました。

IMG_3297.jpg

スマイル君のカラーとリードは新しく。

今回は実はお取引のお話もあり京都から訪ねて下さり、またチャンスにも会えた。
甘えてくれてありがとう。覚えていてくれたのかな。
私がもう12年位前に「はなまるマーケット」に出たときからのお客さまでした
ので、とっても長いお付き合いです。

上野御夫妻の、犬に対する考え方、接し方が当時から大好きで、「みんながこんな
ふうに犬を大事に出来たら、なんて素敵なんだろう!」と思っていました。

_OSG9885.jpg

上野さんは京都で「NICE DOG」というお店を経営していらっしゃいます。
しつけ中心ですが、沢山の勉強をされて沢山の資格もお持ちです。
上野様のポリシーは、あくまでも犬との暮らしにこだわっています。

「NICE DOGの発信は訓練や調教ではなく、一緒に暮らしていくための、家族として
楽しく暮らすために育てるしつけ方なんです。
犬を訓練するのではなく、飼い主さんに良き親になってもらう事を伝えています。」
(上野さま談)

ゆっくりとホームページをご覧になってください。

とてもうれしい事に、その「NICE DOG」さんで、「NOSEBLEED」
を扱って下さることになりました。
今までずっとお客さまとしてSASHAの革に慣れ親しんで下さった方が、こうして
取り引き先様になるという事は、私にとってもとても安心で何よりうれしい事です。

「NICE DOG」さん。お近くの方は是非、HPを見たうえで、訪ねてみて
くださいませ。今月の29日には店内で「マルシェ」も開催されるそうです。

_OSG9803.jpg

今回、なんと、Newフェースのスマイル君にも会えました。

IMG_5077.jpg

スマイル君はSASHAデビュー。似合っていますね。うれしいな。
君の一生を守るからね!!

IMG_5151.jpg

スマイルとお話していると、チャンスが「ぼくーーー」「ぼくーー」と頭から割り込
んできて、本当に愛おしかった。チャンスも15歳。そうだよな。おばちゃんももう
54歳だもんな~。でも、来年も会おう!ランディー兄ちゃんのリード、まだまだ
沢山使ってね。お兄ちゃんの愛が一杯だよ!いつでも君を守ってくれるよ!
チャンスが使っていた今までのリードは「ぼく」のチョークカラーに変身しました。
チャンスの今までのチョークカラーは、キーホルダーになったよ。

IMG_5099.jpg

チャンスとスマイル、ツーショットです。上野さんの優しさが伝わってきます。

昨日、マルシェに向けて、初のお荷物が京都に向けて旅立ちました!
どうぞよろしく!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
