スポンサーサイト


日々の製作

今日は快晴!!
日曜日なので、雨上がりに思いっきりお日様を浴びて公園で遊んでいる子達
にも、最高のお天気です。
私も朝のハーブのお手入れはとっても気持ちがよかったです。



さてさて。
こんな、熊の爪をストッパーにして欲しいというカードケースのオーダー。

IMG_3656.jpg

私にも一本どうぞと。。毛。。毛が付いてる~~。とがってる~~。

IMG_3655.jpg

私はペンダントトップにとも思いましたが、ちょっと怖いので(笑)
友人にいただいた素敵なビーズと一緒に護身用にバッグにつけましたーー。
夜道を歩くときはこれを握って歩きます!

IMG_3667.jpg

こんな「部品の持込み」も、ご相談くださいませ。



朝、アトリエのドアをいつものようにそ~~~っと開けると、

IMG_3683.jpg

いい感じの色が出ていましたーー。よかった。
これは今日作るベルトホルダーです。
今日は首輪やリードやバッグやベルトや。「ひたすら縫う日」になりそうです。



エルクのビーズワークブレスも革の色やデザインやビーズの配色で、本当に
表情が変わるのでとても楽しい。

14.jpg

素敵なお写真もいただいて。皆さん本当に写真が上手です。
私は一度腰をすえて取り組まないとな。写真のセンスが「皆無」です。

IMG_3611.jpg

写真 (2)

装着したお写真も!コーディネートも皆さん本当に上手です。



ゆる市に向けても作りたいものが頭の中で渦を巻いておりますが、どこまで
出来るのかな、わたし。あとちょうど2週間。
やることがありすぎて、ただ、家の中をうろうろしてしまうときもあり、
明日からの調整期間で、落ち着いてみるつもり。
場所やお時間などは改めてお知らせいたします。


スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
