スポンサーサイト


ゆる市のお知らせです!

いよいよ、あと一週間です。

調整期間を頂き、アトリエもリビングも大変なことになっておりますが、
昨日、通常のオーダーの作品を大方、発送が出来ましたので、
いよいよ今日から、グッズの製作に入っています。

IMG_3660.jpg

ティピーポーチはLサイズが新しい型になったので後ろに大きめの
ポケットをつけてスマホなども入れられるようにヒッピーで作っています。



そして、私の育てたハーブがやっとデビュー出来る日。
はじめまして!Sandyです。こちらのほうはプライベートのブログにカテゴリー
を作りましたので、少しずつ詳しいことをアップしていきますね。
記念日になりそう! わくわく、どきどき。

IMG_3792.jpg

魔女仲間が仕分け作業のお手伝いに来てくれたり、
IMG_3788.jpg

カードを作ったり、
IMG_3826.jpg

少しでも多くの方にハーブの力を知って欲しくて、一生懸命に準備しています。

11月10日は三箇所での開催になりますが、私は[musubi]さんの2階
におります。三人のお手伝いスタッフさんもいっしょです。
どうぞ、声をかけて下さいね!!

詳しい場所などは
ゆる市のブログ
をご覧になってください。

今回は時間が足りなくて小物類ばかりではありますが、ぜひ、会いに来てやって
下さいませ~~。
でも、どうしても作りたいものもあるので、この一週間でがんばって見ます。
出来るかな??
お楽しみに~。



また、震災支援の「Pray For NOSE-TAIL」グッズも持って行きます。
さらさらロングTシャツは、残りが XSサイズが2枚 Lサイズが6枚 のみです。

IMG_2219.jpg

まだまだ支援の手が必要な被災地の現状なのに、なかなか上手に私は支援活動が
出来ておらず、非常に心苦しいのが現実です。
どうぞ、よろしくお願い致します!!

国立で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
