スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダリウス~チョークタイプ

KIF_0037.jpg


昨日に引き続き、ダリウス。
実は友人のアフガンハウンドの男の子の名前です。SASHAの場合、はじめに作ってくれた子の名前が商品名になってしまうのです。(安易?)
この形はサイトハウンドにはとってもよく作りますが、、、このチョークカラーは意外にも、、ロットです。そしてこの方も3個目です。
クロとダークブラウンとそしてこの色!大好きな色です。使っていくととても深みのある色になります。

オーナー様<<ロットワイラー>>マクレバーくん
愛知県の古藤さま 。いつもありがとうございます。
通称マック君は本当におりこうで全く引っ張らないそうです。
次は、ハーネスのご注文が入っております。
どんな形にしようかな???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。