スポンサーサイト


可愛い子達のおかげです。

写真 2

んんん??
ついに犬も時計をする時代か??

写真 3

な~んて。
ルト君、飼い主さんと手首のサイズが同じだったようです(笑)
ルトは腹時計を持ってるから、普通の時計はいらないね~。
これはお母さんのだよ。

IMG_4964.jpg

以前の時計が壊れてしまったので、今回は新しい時計の為のベルト
を、シックに黒で!かっこいいです。


先日、載せたブルーのハーネスは、
オーストラリア・ラブラドゥードゥルの「ボク!DIGGER!!」くん

写真 1

のハーネスでした。でかいでございます。
あまり頭数がいない珍しい犬種ですが50年も前からある犬種だそう
で、アメリカンコッカーなども入っているそうです。
そして、、もふもふすぎて、ハーネス、あんまり見えません・・・

写真 3 (2)

NOSEBLEEDのレザー&ジーンズのリードに合わせて、Sブルーでお作り
させて頂きました。Sブルーはジーンズの古びた感じの色に育って
いくので、馴染むのがとても楽しみです!


そして、写真を見ながら「ほわ~~~~~」と、とても癒されました。
こちらのお三方。

IMG_4951.jpg

「大和くん、はなちゃん、うたちゃん」罪なほどの可愛さ。
うたちゃんが1歳になったお祝いに、もちろんみんなおそろいです。
大和くんと、はなちゃんの物はメンテナンスをきっちりしているので、
非常にいい状態でした。



IMG_4889.jpg

こんなシンプルなカードケースや、

IMG_4891.jpg

こちらもとてもシンプルなスマホのイヤホンジャックのストラップ

IMG_4953.jpg

そしてドリームキャッチャーはこんな感じにも出来ますよ。


毎日まいにち、アトリエは可愛い子達の写真でいっぱいです。
リカチと「萌え~~」「うあわ~~」「いやん~~」とか言いながら、
日々、ゆるりと作業台に向かっております。
少しずつ、回復している私です。実はリカチも首と指を激しく故障して
いましたが、彼女も回復に向かっています。
どうぞ、お手柔らかに~~。


今週はツメツメの仕事が入っていて、集中力が勝負なので、お電話は
出られないかと思います。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
