スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子防止!!ネームカラー

ネームカラー。

DSCN1812.jpg

相変わらず人気!

DSCN1820.jpg

ちびっこも、でっかい子も!!

IMG_5340.jpg

犬っておもしろいなあ。こんなに大きさが違います。
ちなみに小さいのはさあしゃの。でっかいのは狼犬の太郎の。
さあしゃは首周り26センチ。太郎は何と、、58センチ。
でかいでゴザイマス。でも、価格も一緒。


迷子カラーに関しては、大きい子にも絶対にいつもつけていてほしいので、これは
私の「迷子防止活動」なのであります。革の交換もかなりの勝負価格です。
でも、何があるかわからないこの世の中。
沢山の子の迷子を防止したい一心なのでございます。染色しても価格は一緒。
あーーなんて太っ腹なんだろう。わたし!!

6月くらいからは、革の価格がありえないほど上がったので(泣)さすがにちょっと
革交換のお値段も、上がることになるかもしれませんので、
「文字が見にくくなった」「電話が変わった」「サイズが変わった」などなど、、
どんな理由でも1000円でがんばります。お早めに交換を!


ブレスカラーは革交換はできませんが、ビーズと紐の交換は500円にて出来ます。

IMG_5326.jpg

IMG_5339.jpg

鹿の紐は丈夫ですが、細くなってくるのでビーズがゆるくなってきたりします。
だら~~んとなってしまうと、思わぬ事故、たとえばネックレスのように垂れ
下がってテテがひっかかってしまったり、口かせのように咥えてしまったり。
送料はご負担いただきますが、郵便でも送れますので気分転換にもビーズ
の色を変えたりするのもOKです!


ネームカラーはできる限り早くお戻ししたいので、出来たら5月に入ってから
6月までには(要は5月、という事ですね。。)お願い致します。
詳しいことをメモに記入して、直接送ってくださってかまいません。

その際、必ず
★出来上がりの連絡方法&お支払い方法
をご記入下さいませ。

4月いっぱいは、まだ、アトリエ仕事が時間がかかること、
そしていまさらながら、まだまだ、消費税引き上げに関しての処々、雑務で
大忙しなSASHAなのでした。どうぞお手柔らかに~。
   (↑まだ消費税のことやってる。。。当分かかります。)

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。