スポンサーサイト


国立ゆる市の目玉!

プライベートのブログでお知らせいたしましたように、
4月13日の日曜日に「ゆる市」に参加いたします。
お天気がいいといいなあ~と思いながら、準備をはじめました。

今回はまだまだ昨年からのオーダーを製作しているようなワタクシ
なので、新しいものは一つも作れませんが、それでも作りためていた
小物類などを持って参加させて頂きます。
当日は歩いて5分ほどのまっすぐな道に、ずらりと26店舗が出展。
ライブも2つあります。

今回の目玉は、ベルト!

前回のゆる市では、ディスプレイに失敗して、ゆっくり見てもらうことが出来
なかったベルトです。そしてそのあともすこしづつ、作りためておりました。
(年末に作っておいてよかったです・・・)

IMG_5318.jpg

牛革は背中のキレッパシの部分で荒くれなハードな感じに仕上げました。

IMG_5314.jpg

馬革は今回はキレッパシの「暴れ馬シリーズ」は作ることが出来ませんでしたが
ストレートを何本か持って行くことが出来ます。
この馬革は大変稀少な革でもう入手が困難ですのでこれが最後かも知れません。

牛も馬も、厚みがあるのに使っているうちにどんどん柔らかく腰に馴染んできま
す。もうこのベルトしか出来ない!というリピーターの方も多いベルトです。

イベント用ですので、穴をいくつかあけてあります。
一部を除き、「ベルトループ」もついております。
10000円でおつりがくる価格で販売することにいたしました。
サイズが合えば、かなりお買い得です。
もちろん、実際に試着もできます。
おとり置きで、穴をふやして後日お送りするという事もできます。
お気に入りのジーンズをはいて、是非ぜひ、お散歩がてら、春の国立へ!!

ハーブ雑貨の販売については、プライベートの日記にまたアップする予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
