Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2007  23:56:08

何も変わらず・・・・

ネット時代っておそろしくって。
SASHAのHPは実は友人のWEBデザイナーが作ってくれているのですが、
HPだけ見るととっても大きいちゃんとしたアトリエに見えるのか、、、

本当は10年間何も変わらずにバタバタと朝から晩まで作っているあたしがいるだけでして、電話に出ると「社長様は。。」なんていわれるのですが、、。
週に一回のバイトのヒロと二人のヘルプ以外ほとんどアタシしかいないわけでして。

平日は予約を頂いて、お迎えに行くのもお茶を入れるのもアタシなわけです。
「お休みは?」なんて聞かれてもそんなものは元旦くらいで、お店にもなっていないわけですので。

あと、「雑誌で見たんですけど、小野さんは??」って。。。アタシですから~~
そういうときだけばっちりメークするんでね。普段はこんなですよ。あははは。

すみません。

とにかく何も変わらず10年間、版で押したように起きる時間も寝る時間も変わらず一日中作りつづけている、ただただ犬具屋なのであります。

まあ、謝るることもないと思いつつも謝っておきます。

ついでに謝っておきたいのは、結構な量の打ち合わせを毎日しておりますので、できればお電話を頂いたときに
「東京のダックスのサーシャの飼い主の小野」
と言っていただきたいのです。
「去年首輪を作った小野」
だけだと、年よりなモンで記憶がすぐに出てこなくてあせってしまうのです。

最近は特に年のせいか?なかなか記憶力も衰え、とにかく全て書いておかないと昨日のことすら何もかもがわからなくなります。そこんとこ、宜しくです。ついでにお願いしておくと、、甘いもんは苦手です。是非手ぶらでお越しくださいませ。お気遣いなく!!アタシが喜ぶのは酒とタバコくらいです。

最近あまりにもボケボケの自分にめげ気味なので、ちょっとかわいい写真でもUP しておきます。

KIF_1097.jpg

クロラブのRINちゃん!また来てくれた~~!でかい犬は苦手なうちの子も、優しいRIN ちゃんは大好き!

KIF_1101.jpg

イタグレのCHACEちゃん!フリンジがとっても似合います。
そんででれでれのうちの14歳おやじ。。。いくつになっても面食いです。。。
でも、足の長さ、、差がありすぎ。
本人、ものすごく気取ってるつもり。だって、口、閉じてるもん。。

KIF_1107.jpg


 日記

