スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこ様のグッズ

まずは「馬蹄型バックルタイプネームカラー」

image_20140830130442a0a.jpg

豆柴のTOPPYちゃん
もともと、柴犬を見ると変な人になってしまう私ですが、
小さくて可愛いこの姿には、、、もう、、降参です!
TOPPYちゃんは、サアシャよりも小さいの。
お耳を・・・お耳を触りたいっ!!立ち耳を見ると私はちょっと危ない人に。。。
ブルーのネームカラーがとても似合っています。ありがとう。
迷子にならないでね!!


一度使うと、何でもっと前から使わなかったんだろう!って誰もが言ってくれる
「ショルダーリード」です。ラクチン、安全、この上ない。

IMG_6494.jpg

エアデールテリアのアスランくん
DSC_0095.jpg

ハーフチョークとコンビでかっこいいです。シルバーがとっても映えるね。
DSC_0089.jpg

・・・って。ぜんぜん、やる気ない感じ??無理やり寝かされてる感じ??

でも、今日はショルダーリードでお出かけかな!!晴れてよかった。

IMG_6537.jpg

ショルダーリードもベルトとおしを「カクカン」という金具から「去革」という革に
したり、、、いろいろ、小さい所が、少しずつグレードアップしてるんですよ。
消費税が上がって、価格が上がるのでグレードも上げないとと思ったのですが、
グレードだけ上がって、価格は面倒でそのままだという。。。もう9月(笑)
あー、私らしくて、もう、いいか。という気にさえなってきます。


そして、なんといっても真っ赤な首輪が一番似合うのは、、、
黒ラブ代表!!さくらちゃんです。

さくらの新しい首輪

リードのメンテナンスのときに、カラーを新調してくださいました。
黒ラブの女の子は本当に真っ赤な首輪がとても似合います!



最近のグッズです。相変わらず、大きい子の物が多いです。

カラー

IMG_6305.jpg

IMG_6315_201408301303598af.jpg

IMG_6293.jpg
IMG_6304.jpg

リードはこんなふうに結び目(お団子)を作ると、コントロールもしやすくて、
革の傷みも軽減されるので、おススメですよ。
でっかい子は特に、やってみてくださいね!!



久しぶりに雑誌にグッズを載せてもらうので、ヒッピーティピーの撮影をしましたよ。
「つぎはぎヒッピー」は色あわせがとっても楽しいです。

IMG_6597.jpg

あっというまに今日から9月。少し涼しくなってワンコたちには嬉しいですね~~。
今月も「楽しく、美味しく」過ごしましょう!!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。