スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都でギャラリー開催です!

お取り引き一周年を記念して、京都のNICE DOGさんが期間限定の
ギャラリーに!!

_OSG9885_201409121758591d2.jpg

そして「SASHAとNOSEBLEEDの市」を開催してくださいます。

9月20日(土)~9月24日(水)
 「NICE DOG」
  〒619-1152  京都府 木津川市 加茂町 里南古田 51
  TEL 0774-27-2146  
  ホームページはこちらです。

一周年と言っても、オーナーのご夫妻とは旧知の仲です。
私がお店をやっていた頃に、三鷹まで訪ねてきて下さって、
ランディーとチャンスの犬具を作らせていただいたことが始まりです。
それは、もう13年以上前のこと。

そして時は過ぎ、私は店をたたんでこの土地にアトリエを構え、ひっそりと
物作りに集中。

オーナーの上野さまご夫妻は沢山の経験を生かして、勉強も重ねられ、
今では京都でNICE DOGというショップをオープンして色々なセミナーや、
教室や、マルシェなどを開催されるまでに。

互いの犬への想いが、とても似ているような気がしていたので、お会いして
いない時期もなんだか、いつも一緒に活動をしているような気持ちになって
毎年、年賀状を見ていました。
だから、昨年「NOSEBLEED」をお店に置いてくださることになった時
にはなんだか「前から決まっていた事」のように思いました。
ご縁とはそんなふうに「味なもの」なのですね。

これからもよろしくの気持ちも込めて、
また、京都方面のお客様にも、ぜひNICE DOGさんを知って欲しい、
そして、この機会にSASHAとNOSEBLEEDの商品を手にとってじっくり見て欲
しいという事で、開催が決定いたしました。

IMG_6597.jpg

この5日間の期間は、全てのNOSEBLEEDのアイテムと、
SASHAからはヒッピーティピーやブレスレットなどの小物たち(雑貨)
そして、人間様用のベルト(馬革も!)なども、少々、おじゃまします。
ぜひ、お手にとってご覧下さい。
(SASHAのオーダーは出来ませんのでご了承ください。)

京都方面のお客様、どうぞ期間中に足をお運びくださいませ。
詳しいことは「NICE DOG」のブログをご覧になってくださいね!!
フェースブックはこちらです。

私もとても楽しみにしています。
発送する商品のダンボールの中に自分も入って行きたいほどです!
京都方面のお客様!!
どうぞよろしくお願い致します。

アトリエSASHA & NOSEBLEED  おのめぐみ
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。