スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品たち

日々、アトリエ仕事に追われるままに~~。あっというまに「また、年末」
年々、月日がたつのが早くなる気がしているのは私だけではないはずですが・・・・(W!)
さて。相変わらず写真を撮る間もなくお客さまにお送りしてしまうことが多く、
今年はいまだに消費税を変えることすら出来ないほどにあわただしく、
「私」という一番大事な道具の修理もまだ完全ではなく、
いろんな事情が重なって、そして、もう今年もあと半月です。

あまりにも製作日誌を書いていなかったことに今頃気がついて、今年の後半の写真
を少々アップしてみたりします!!

IMG_6840.jpg

IMG_6495.jpg

IMG_6784.jpg

IMG_6789.jpg

IMG_6855.jpg

相変わらずの「ぬんぬんシリーズ」です。お任せ!って言われると、こんな感じになります。
つくりはきっちりですが、私はラフな感じの革らしさが大好きです。

IMG_7282.jpg

IMG_7020.jpg

IMG_7134_20141213080403257.jpg

1415370238256.jpg

IMG_7009.jpg

人間さまの物もわんこさまの物も今年も沢山作らせていただきましたーー。
一つ一つ、少しずつ違ったり、一つ一つ、全く違ったり、
相変わらず悩みながらの製作ですが、全てが思い出に残る作品になります。

あと半月、まだまだ、まだまだ、、アトリエは今、足の踏み場がありません。
年末年始の営業のお知らせは改めて。
最後までがんばります!

年内のご注文は完成が年越しになるものもありますので、打ち合わせの際に
必ずご確認くださいませーー。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。