スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループ展 参加のお知らせ

高校から美術大学の付属高校だった私は当時は染織を専攻していました。
懐かしい35年前の仲間と、このたびグループ展を開催することになりました!

「JOSHIBI TEXTILE-D ’80 GROUP EXHIBITION at yuzan 」

IMG_8044.jpg

同級生の一人である仲間の工房&ギャラリーをお借りします。
染色家 手描き友禅作家、人形作家、バッグデザイナーなどなど、
それぞれの道で活躍している昔の仲間との開催は本当に嬉しく、わくわくします。



ただ、私はご存知のとおり「オーダー職人」なので、在庫というものがありません。
ゆる市などのイベントの際に販売する小物の販売を少々、あとは今回は私物の
展示となります。

IMG_8053.jpg

スタッフに「なんだか、おのめぐみ遺品展みたいだ。」と笑われつつ、USEDの物
がほとんどですが、使い倒して味の出た作品たちを並べてみようと思います。
ヌメ革の手縫いがほとんどの私の私物は、革独特の味が出ております。。。。

IMG_8060.jpg

犬具もいくつか展示しますが、これもさあしゃの使用しているものなどです。



IMG_8065.jpg

一つだけ、何ヶ月も前から少しずつ針を進めてきた
「ヌメ革の超BIG トートバッグ」
これはスタッフも含め、私たち三人の合作。
千人針ならぬ、三人針の作品です。
ティピーポーチ、ストラップなどの小物のなかで、唯一の販売対象のバッグになります。

IMG_8064.jpg

裏地には「インディゴ(藍染め)のオールドジーンズ」
ショルダーも長めで、男性でももちろん悠々と使っていただけます。



春のお散歩がてら、そして、お近くの方はぜひぜひ、のぞいて見てください!

(18日は貸切りとなっておりますので、お休みになります。ご了承下さい。)

2015年 4月16日(木曜日)~~4月21日(火曜日)
   熊山工房(yuzan工房)
     〒151-0054
       東京都渋谷区上原 3-22-7
         TEL 03-3460-7463

 
※小田急線 東北沢駅、代々木上原駅 より8分
※井の頭線 駒場東大前 より8分
※渋谷駅18番乗り場より 渋55 幡ヶ谷行きバス15分「駒場リサーチキャンパス」下車

私の在廊日は未定ですが、どうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。