スポンサーサイト


全ておまかせ! かしこまり!!

古くからのお客様のバッグの注文は、案外多い「全てお任せ!!」
んんんーーーーー 悩む・・・・
せめて大きさを~~。せめて色を~~。と言っても「お任せ!!」の一点張り!!

本当にいいんですね?? 「わかりました。かしこまり!!」
好きなもん作っちゃいますよ(笑)
という事で、ゼロからのスタートです。だから時間はかかります。
写真でお洋服の雰囲気を見せていただいたり。中に何を入れたいかをインタビューしたり。
お客様とのこんなやり取りも「いと、楽し。」
身長や体重を伺ったり。色々お話しているうちに、なんだかふつふつと沸いてきます。

そして、結局は私が欲しいものを作ることになるのです。それが一番、確かなようです。
そんなこんなで、随分お待たせしたけれど、出来ました。

IMG_8221.jpg

さあしゃのまあるいお尻が可愛くて、そんなイメージからスタートしたこのバッグ。
軽くて沢山はいるショルダーオンリーのバッグです。

IMG_8224.jpg

IMG_8227.jpg

IMG_8229.jpg

楽しかった~~。
みんなで、あーでもない、こーでもない、と悩んだ末に出来たものはなんだか情がわき、
自分の物にしたくなっちゃいます。 
でも、お客さまのもの!!お気に召していただけました!
使い心地はどうかな?



最近、「ブログをあんまり更新してないけど、大丈夫ですか?」
なんて、よく言われますがーーー。
実はついつい、ちょこちょこと「フェースブック」のほうにアップしてしまうので、
HPの右下のアイコン「FB」からも、ぜひ覗いてみてくださいね~~。

アトリエは日々、忙しく、女三人で稼動しておりますよ!!
極厚の手縫の革工房では、ちょっと珍しいかも知れませんが、気がつけば女三人。
逞しい頼もしい、私の両腕です。

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
