スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多頭引き

最近、とっても多いオーダーが
多頭引きリード。
それも普通のツインリードではなくて、それぞれの飼い主さんとワンちゃんたちのお散歩に合わせた本当にいろんな形です。
2頭、3頭の方も今は多いので、それぞれのお散歩スタイルに合った形です。

たとえば、1頭だけ前に出て引っ張ってしまう、、とか、、
TPOによっては2頭と1頭にしたい、、とか、、
犬種が違う、、とか、、
歩行訓練に使うから完全にくっついて歩かせたい、、とか、、、。

それはそれは色々です。
KIF_1177.jpg

KIF_1176.jpg


これは2WAYステイリードの変形バージョン。
2本にしたり、1本にしたり、、、「その時によってバージョン。」
全部違うので、大変ですが面白いです。
いま製作途中が5件くらいありますが、これが又、全部違うバージョン。多頭飼いの方はほんとに皆さん結構苦労していらっしゃるようで、うちも3頭なのでよくわかります。。

からまるからまる。
みつあみみつあみ。

それと、来月は10頭飼っていらっしゃる方の「5頭引き」に挑戦です。いやはや、、どうなるのでしょうか??がんばります。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。