Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2016  13:21:31

日々、感謝!!

もう、かれこれ犬具を中心に製作を始めてから20数年のときがたつ。
還暦も見えてきた私だけど、この仕事を始めたときは、元気な30代だったのですよ。
20年もたてば、慣れているので簡単かと思いきや、、、
いやはや、、SASHAはフルオーダーで作っているので、毎日が新しい事。
だから、あいかわらず日々試行錯誤の連続。失敗だって数知れず。。。

今は立派な職人に育った「リカチ」」を中心にアトリエはフル回転です。
相変わらず私「おのめぐみ」が必ず打ち合わせは担当し、ヘルプのN子や
NOSEBLEEDの職人さんの志保ちゃん、早苗ちゃん、その他もろもろの人たちの
手を借りつつ、、、、
てんやわんやと日々は過ぎていく。

IMG_0081.jpg
IMG_0033.jpg

メンテナンスの物も常にいっぱいで。御菓子の箱に整列です。
なかなか製作日誌を書く暇もないままに、バタバタと夜になる。そんな日々。
20年間何も変わりません。
そして、いつもいつも、犬たちに勉強させられているのも、相変わらずです。

犬といってもその個体差は限りなく。
飼い主さんのご要望もそれぞれ。
しつけや性格、散歩の仕方や生活もそれぞれ。
メンテナンスをさせていただいているからこそわかることも多々あり。
ないアタマをひねり続ける日々なのです。

だからこそ、出来上がったときに送っていただく写真が何よりも、
私たちへのご褒美。
「サイズもぴったりでした!」「想像以上!」「似合っています!」
もう、木の上に登っちゃうほどうれしいです。
SASHAのお客様はやはり大きな犬たちが多いのですが、
それだけに、蚤の心臓のわたしは一日中、一年中、ドキドキです。
事故のないように。ミスのないように。。。
そして、犬たちの笑顔の写真が、いつまでも、この仕事を続けて生きたいと、
そう思わせてくれるのです。

最近はFBに載せてしまうことも多いのですが、ここに少しですが、まとめてみます。

IMG_0218.jpg
lavie2.jpg
  「ラヴィちゃん」

IMG_0157.jpg
IMG_0156.jpg
1c4978e2-c6ac-40c1-bfae-5236863d1d38.jpg
  「りゅうくん」

IMG_0084.jpg
大角さま
  「ガウディくん、サウバーくん、ヴィンセントくん」

IMG_0389.jpg
DSC_5862.jpg
DSC_5889.jpg
  「紺ちゃん、レックスくん」

IMG_8334.jpg
IMG_1929.jpg
  「デニーロくん」

IMG_0434.jpg
IMG_6359.jpg
  「蓮太郎くん、もじゃちゃん、ソロくん」

IMG_0079.jpg
DSC08180(修整1)(修整1)
DSC08184(修整1)(修整1)
  「ナナちゃん、ココちゃん」

なかなか、オンタイムでのアップは難しいのではありますが、これからも出来る限りは
お写真を載せていきたいと思っておりますので、
笑顔のお写真、待ってます!!

ありがとう。
ステキな犬たちへ!!

 日記

