Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

11
2007  01:25:59

チェックよろしく。

いつも言っておりますが、、、
カラー(首輪)はもちろんですが、リードって命綱なんですよ。
SASHAでは何度も何度も何年もかけてモニターをしたものしか、製品には致しません。
もしも、、と考えると本当に眠れなくなるほどの心配性なんです。

たまにお客様に嫌がられます。しつこくて。。。。
「その後、だいじょうぶですか?」なんて突然電話してびっくりされたり。。
雑談中に勝手にほどいて直したりもします。

だって、、、命綱なんですよ。
ワンたちは自分で選べないんです。

んで、、、
この、金具。。

どうしてこういう金具を使ってリードを作るのかが、全くわかりませんが、
飼い主さんの役目ですから、ちゃんとチェックしてあげてくださいね。

IMGP3512.jpg


ちなみに一番右はスタンダードプードルが使っていて、突然壊れて車道に出てしまったそうです。まあ、他の二つもすぐに壊れそうですね。

他のメーカーさんのお直しは、他の部分にも全く責任が持てないのでお断りしておりますが、
とにかく、「チェックよろしく。」ぐらつきを毎日見てください。
私にはそれしか言えないのです。

毎日のように相談を受けますが、、、ちょっと、いいかげん怒ってます。
しつこいけど、「命綱なんですよ!!!!!」

もちろんSASHAの金具だって、砂を喰ったり、雨にぬれたり、時間がたてば消耗品なので痛んできます。
「メンテナンスよろしく」
是非、1年に一度はメンテナンスをさせてください。
よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト

 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。