Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2007  21:27:02

猛暑、、寸前??

今年はとんでもない厚さになる模様。。
今から老犬どもの健康維持対策に頭をひねっているアタシです。
皆さんも熱中症には本当に気をつけてくださいね!

かといって、、クーラーガンガンもますます温暖化を悪化させそうだし、むずかしいところです。

何はともあれ、日陰だからってワンを車に置きっぱなしとか、日中のお散歩などは、本当に気をつけましょう!


KIF_1323.jpg

最近はもう勝手にハーブを喰いまくる健吾。
前はいちいち「かあさん、、これは食べれるの?」って聞いて、「くれーー!」と甘えていたのですが、もう勝手に自分の好きなもののところに走っていって、喰っております。

SASHAの庭はもうハーブ園のように色々なハーブが育っています。
今年は種をとったり、苗を育てたり、実を収穫したり、チンキを作ったりと大忙し!!マリアアザミも沢山仕入れました。
ま、、、全てアレルギーの健吾のためです。

最近のワタクシはというと、、何故かリードばかり作っております!
たまたまかもしれませんが、もしかしてやっと「SASHAの革は丈夫で伸びない!」ということをわかっていただけたのかと勝手にうれしく思っております。ちかじか、「プレミアムリード」という新しいリードを発表しますので、特に大型犬の方は乞うご期待!!!これ以上の革はもうないのではないかと、自負しております。サンプルを作って撮影するまでがなかなかいつも時間がかかるので、少々お待ち下さい。


そうそう、、きょう、HPの写真など少し更新したので、見てくださいねーー。
久々の日記でした。




 日記

