スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しいチンキ作り

最近、SASHAに来るお客様のほとんどの方が迷惑してるに違いないことがある。。

アタシのハーブ狂。

面白くって仕方なくてついつい犬具の話がいつのまにか、、ハーブに。
気をつけようと思いつつも止まらない。ごめんなさい。。

健吾のアレルギーから端を発してはまりまくってしまいました。
もともと園芸と料理好きなもので(見えないでしょ??)
限りなく奥が深く、、資格まで取ろうとしている始末です。

まあ、、年とって革を切ったり縫ったり出来なくなったら、どこかで犬のためのハーブ園でも営んでるかもしれないですねーー。無駄なものではないので革と並行してまじめに勉強しようと思っています。

新月の日に収穫したエキナセア、セントジョーンズワート、ローズマリー、セージでついに健吾の為の薬(チンキ)が出来ました!
満月の日に出来上がるという怪しい工程です。
ついでに化粧水や自分のレメディーも作りました。友人たちには魔女とまで言われております。

耳や歯のお掃除もこれでOKです。
いやはや、、、数少ない趣味なんでお許しを!!

KIF_1261.jpg

KIF_1265.jpg

KIF_1267.jpg

KIF_1405.jpg

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。