Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

06
2007  20:18:04

緊急のおしらせ

お客様の中には、ご存知のかたもいらして、沢山のメールやお電話をいただいております。ありがとうございます。

ブログにしょっちゅう登場しているうちの健吾(茶色い愛想のいい長老のほう)が、実はとんでもない特異体質のもかかわらず8日に全身麻酔の手術をしなくてはならず、バタバタしております。
もちろん3日ほどは食事も喉を通らないほど悩み、病院や訓練士さんにも相談、そして健吾の子供たちの家族とも話し合い、決めた結果です。
現在はホメオパシーの権威のMーO先生とも何度もコンタクトをとり、レメディーも毎日与えて、体調を調整中です。
ホリスティック医療、そしてずっと健吾の健康管理をしてくださっていた西洋医学の最高の病院の先生方に両サイドから支えていただき、私も
手術の成功を確信して、現在は落ち着いて仕事をしております。

健吾の妻、杏樹ももう高齢ですので、思い切って8月はアトリエの訪問は、全てお受けしないことに致しました。予約のご連絡はお受けいたしますが、後日、こちらから連絡させていただき日時を決定したいと思います。
本当に申し訳ありませんが、ご理解のほどをお願い致します。

ご注文、連絡は全てメールにてお願い致します。
今までも遠方の方には「採寸用のカラー」や「色見本」をお送りすることにより、オーダーをお受けしてきましたので、製作には支障をきたさずに、今までどおりの仕事が出来ると思います。
ただ、今週中はメールの返信などが遅れる可能性がありますので、申し訳ありませんがご了承ください。

どうぞみなさまも、8日の日の午後1時半からの健吾の手術の成功を
一緒に祈っていてやってくださいね。
必ず、又、ブログにてご報告いたします。

家族4匹で、がんばります。
なんといっても、彼には「ダックス長寿のギネス」に載って貰おうと思っているので、、、、、。
皆さんの目標であるためにもね!!

スポンサーサイト

 SASHAからのお知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。