スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2wayカラーandステイリード

2wayカラー

ステイリード

 
 SASHAで最も多い組み合わせ。12ミリと9ミリ。かっこいい!
 色はエンジの重ね塗り。渋い色になってきます。
 そしてシルバースクエアプレートSサイズ。

 そして、、、これを使ってくれるのは ジャーマンシェパード 2歳 男の子 なのです。 

MIRO

  
 普通はお断りするのですが、彼は訓練士さんの子!
 もちろん100パーセント呼びがきく。
 、、、というか首輪もリードも要らないのではというくらいです。

オーナー様<<ジャーマンシェパード>>ミロくん
八王子の三好様。いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9ミリ!?

シェパードに9mmのリードとは!?
本当におりこうさんなんですね~
先日、草むしりをしてたら、いつものように
日向ぼっこしている二代目の目が・・・
駐車場に居た、猫めがけてまっしぐらに追いかけていきました(驚)!
「二代目~!!」って呼んだら、止まったけども、
目は猟犬の目でした。自分の犬を過信してはイケないですね(泣)

うちも全くネコには弱いです。
きやぁ~~~っと奇声を発して向かって行きます。首輪というより首がちぎれそうなくらい引っ張る。
アブナイ、アブナイ、、、
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。