Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2007  01:33:37

健吾が元気になってきた!!

本当にここのところ健吾のことばかりでごめんなさい!
毎日、「その後、どうですか?」とメールを頂いて。
なんてこいつは幸せモンで、、、、本当に皆さんの祈りが神様に届いたんだと思っています。アタシがやきもちを焼いちゃうくらいね!!!

術後は2週間くらい、想像以上に大変で(年のせいもあるのでしょうね。)暑さも手伝ってあたしも2日くらいは寝込んでしまいました。。
ご飯どころか水も自分では飲めず、体力がないのでベッドからは落ちてしまうし、、。抗生剤がやはり普通のこのようには効かず、お口の中が膿みと血で本当にしばらくは辛そうでした。。
シリンジ(針のない注射器)を使って水や薬を与えるのですが、痛いのですぐにぶるぶるしてしまい、、嫌がる健吾を前に何回も涙が出ました。お願いだから!アンタのためだから!!と。。。。
文字通りの付っきり状態。お坊ちゃま状態!!

でも、今週に入ったくらいからやっと自分でアタマを振りながら水を飲み、ご飯も半分は自分で食べ、(あとは木のスプーンで「あーん」として飲ませる。)一安心です。

今日は、庭に自分から出てきておしっこもして、なんと!!!何よりも好きなロケットの葉っぱをつまみ食いしようとしていました!
まだ、、無理なんですがね。その気持ちに拍手です~~。
またまた、うれしくって涙が出そうでした。。

本当にこの一ヶ月は、自分の家の犬騒動でかなりのご迷惑をお掛けいたしましたが、そろそろ我が家にも日常が戻りつつあります。
それにしても、、、本当に本当に何回言っても足りないくらい皆さんに
支えていただきました。有難う!!
そして、、、アタシの「ただのバカイヌシ」もばれましたが、、
SASHAのお客様は本当にそろって「本当の犬好き」ということも
ばれました。
なんだか、とっても大変な、でもとっても貴重な1ヶ月を過ごさせていただきました。。健吾は、、??今???ヘソテンでもう爆睡です!

9月からは普通に仕事が出来そうです。
ちょっと(どころではなく!!)お待たせしていた皆様へ。
ごめんなさい。働きます~~~!!

KIF_1640.jpg

みなさん、ありがとうございますーー。おれーーだいじょうぶーーー!
            BY健吾
スポンサーサイト

 うちの犬たち

