スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

又、うちの子のことですが。。


また、うちの子のことで本当に恐縮なのですが、
さんざん心配をお掛けした「健吾」は着々と回復して、とても元気になってきたのですが、、、。

実は娘のサアシャ(まだ8歳)がとんでもない病気にかかってしまい、
目が離せない状態です。
「免疫介在性 溶血性貧血」という病名です。
毎日病院通いをして対処をしてきましたが、今日の検査で数値が限界までさがり、今日これから緊急輸血です。

このことは健吾のことでご迷惑をかけたばかりなので、伏せておこうと思ったのですが、
現実的に又ご迷惑をお掛けすることになりますので、ここに又書かせていただきます。

制作は通常通りに行っておりますが、
少しの間、メールの返信が遅れます。
出来れば電話でなく、メールか、ファックスでの連絡をお願い致します。あと、、納期指定のお仕事には対応しかねることになりますので
本当に申し訳ありませんが、少しの間ご勘弁下さい。

また、、本当にわがままなお願いですが、
サアシャの完治を祈っていてやってくださいませ。
たった今、適合するフラッティーの子が見つかった所です。

健吾と杏樹の子なので絶対に超えてくれると信じてがんばります。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。