Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2007  20:57:44

かわいい写真が届きました~!!

ちょっと重くなってたSASHAのブログの空気をガラッと変えてくれる写真が届きましたーーー!!

雷(ライ)君と月(ルナ)ちゃん。
雷君のカラーと(月ちゃんはまだ無理だねー。おちびちゃんだからね!)おそろいのリードを作らせて頂き、早速写真を送ってくれました。
かわいーーーねーーーーー!
子犬は本当に食べたく(?!)なります。(ダメダメ!)
何だか私の気持ちもパーーーッと明るくなりました。
本当に作らせて頂いてありがとう。
雷君と月ちゃん


そろそろお散歩が楽な季節になってきましたね!
皆さん気をつけて楽しい休日をお過ごし下さい。

そして、引き続き情報を下さっているお客様、心配してくださってメールなどを下さっているお客様、、、本当に本当に本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。なかなか返信できませんがお許しを。
プライベートブログにその後の容態などをこれからも綴りますね。

仕事はおかげ様でガンガン出来てますよー。
最近もリードがとっても多いです。
近日中に「ニューリード」をUPいたしますね。
ぜひ見てください。
スポンサーサイト

 日記

