スポンサーサイト


看板娘 SASHA

SASHAって言うのは私の大好きな某ギタリストの娘の名前。
18歳のときから何かを始めたらSASHAにしようと決めていたんです。
まさか革工房の名前になるなんて全く予想もしていなかった若き頃。
当時はROCK喫茶をやるつもりだったんですけどね!!

そしていつしか犬を飼い(柴犬のつもりだったので健吾)(鈴木アンジュに似て恐竜っぽかったので杏樹)子供が生まれ、、、さてさて名前は???
最後までうちに残ったのが女の子だったのでSASHAでいいや。

  という安易な命名ですが、すっかり看板娘になりました。
  結構男の子にモテモテなんですが、プライドが高いのか
  いつも無愛想でごめんなさい。。。。
   ダンベル

     おもちゃは大好き!万引き常習犯。
     飼い主はそのたびにお買い上げ、、、、カンベンシテクレ。


アクロバット

     アクロバッティ~な寝姿。目は開いてるけど夢の中。

いつもお客さんのおもちゃをおねだりしてホンとにごめんなさい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆☆

本日は、急に押しかけてしまってすみませんでしたv-393
早速、ブログ覗きにきましたe-510
SASHAちゃんe-276おもちゃいっぱいで良いですね・・・v-290
目を開けたまま(しかも全開に近い・・)寝るなんて、なかなか神業
e-319です。
こちらのブログ、リンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら、ご連絡ください。
では、リード楽しみにしていますv-398

今日はありがとう御座いました。
リードを作るのにワンちゃんの写真を見たかったので、よかった!ブログ、早速見せていただきました。かわいいですね!!!
アークエンジェルスさんのことも書いてありましたね。SASHAからも首輪を沢山送りました。今日は小金井公園にも広島の子が何頭か来ていたようですよ。(他の団体に引き取られて、里親募集の為)お互いに少しでも声を上げていきましょう。
リンク、ありがとうございました。

度々すみません。

本日のブログに「SASHA」さんを記事にさせてもらいました。
知っている限りのことは書きましたがもし「これも書いておいたほうが良い」とか「えっ?そんなこと言った覚えはない」等ありましたら、修正しますのでお時間あるときに見てください。お忙しいところすみません。

ありがとうございました!!

ブログ開設おめでとうございます!!
そして今日はどうもありがとうございました~!!
フリンジマフラーもう大満足です♪
今も手に取りながらニマニマしていたところです 笑
これからもビーチクリンともどもどうぞよろしくお願いしますね。
しかし、今日のビーたんったら。。。笑
完全武装していったつもりがまさか耳毛や足の飾り毛どころかお顔にまであんなことになるとは。。。
今度うかがう時はマスクでも被らせた方がよいでしょうかね? 笑

おおっ!!

祝!ブログ開始!!お知らせいただき早速見に来ました。楽しみが増えちゃたなぁ~ふふふっ!

ひーちゃんさま

ありがとうございました!
宣伝までしていただいて、、、、
恐縮です。

クリスままさま

ありがとうございました。
ビーたんのひっつき草だらけのお顔。かわいかった~~!
うちのお庭はほわ毛の子はみんないろいろくっついちゃうんです。一人でみんなの分までひっつけてましたね。すみませ~ん。

RANDY RANDYさま

すごいでしょ!
このアナログSASHAがブログなんて。
地球がひっくりかえるかも?!
RANDYさんもがんばって!楽しみにしてます。
、、、とプレッシャーをかけておこう。
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
