Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

13
2008  11:11:49

ムツゴロウさんのティーチイン

SASHAの姉妹ブランドNOSEBLEEDを取り扱っていただいていたあきる野市の動物王国。
今も仲良くさせていただいています。
北海道に戻って活動を続けている方たちと、東京に残って新たなスタートを切った方たち。
たくましく、暖かく、何も変わることなく動物たちにまみれてがんばっています。

以下、彼らのブログより。今回は猫のようですが、犬の話も聞けるかも!!
うちのさあしゃの7回目の輸血の供血犬になってくれたのも実は王国の(現在はIN-U)ワイマラナーのピアノちゃんでした!!

  IMGP0410.jpg

右からピアノちゃん、リボンちゃん、ジャムちゃん。

お時間のある方はぜひ!!

第10回 ムツゴロウの玉手箱
   「エジプトとネコ」

早いものであきる野での活動が終わってから3ヶ月、大変好評を頂いていたムツさんの特別ティーチインが装いを新たに再開することになりました。

全国の自然・動物愛好家の皆様、お待たせしました。
今回のメインテーマは「ネコ」です。
世界中を巡り、様々なネコ科の動物と心通わせてきたムツさんは、エジプトを調べて驚きました。そこは、古くからの人とネコの歴史がありました。
ネコという動物は一体何だろうという話です。
さらに古代アメリカ大陸のイヌについての話を交え、分かりやすくお話しします。
身近にいるネコたちの見方が変わってくるかもしれません。
ご期待下さい。

日時:2008年4月5日(土)
   14:30受付 19:00終了予定 (途中休憩あり)
料金:一般4,000円、ゆかいクラブ3,000円
   ※軽食はついていません。
定員:先着130名(15歳以上)
会場:三鷹公会堂 第7会議室
   ※駐車場もありますが、なるべく公共の交通機関をご利用下さい。
    三鷹駅よりバスも出ています。
〆切:2008年3月31日(月) 但し、定員になり次第受付終了致します。
お申し込み/お問い合わせ
   Mail:matsuda@in-u.co.jp
  (氏名、連絡先電話番号、会員の方は会員番号をお願いします。)

http://www.mutsugoro-animal-kingdom.com/mutsuinfo.html
スポンサーサイト

 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。